ようこそ「Tokyo Chitlin' Circuit」へ!


ファンクバンドFREEFUNKと音楽ライター池上尚志が共同で主催をするライブイベント「Tokyo Chitlin' Circuit」にようこそ!
Funk/Soul/Blues/Jazzなどをルーツミュージックに活躍するアーティストを広く紹介していきます。

2011年2月5日土曜日

Vol.2 出演者の映像で予習を是非!

「Tokyo Chitlin' Circuit vol.2」まで、あと2週間程になりました。
予習という事で、今回出演の皆さんのライブ映像を集めてみました。

■音昏(nequla) / 静かに
FREEFUNKも定期的に出演をしている新宿Golden Eggでのライブ映像です。
僕自身も彼らのライブを観るのは初めてなので、とても楽しみです。


■星川薫BAND / Ain't It Funky Now
前回の「Tokyo Chitlin' Circuit」ライブより。James Brownのオリジナルを、Grant Greenがカバーしており、そのバージョンに則ったカバーです。
星川さんのギターが冴えまくってます!



■井手麻理子 / 愛の原理(PV)
井手さんの曲でも、いけ君、僕がかなり好きな曲という事で。
良い曲だなあ。


■FREEFUNK / Freefunk Shuttle
我々のライブは、かなりの確率でこの曲から始まります。
皆さんを乗せて、空高く打ち上がる、という意味で。

0 件のコメント:

コメントを投稿