ようこそ「Tokyo Chitlin' Circuit」へ!


ファンクバンドFREEFUNKと音楽ライター池上尚志が共同で主催をするライブイベント「Tokyo Chitlin' Circuit」にようこそ!
Funk/Soul/Blues/Jazzなどをルーツミュージックに活躍するアーティストを広く紹介していきます。

2011年1月19日水曜日

Blogを開設しました

こんにちは、FREEFUNK艦長です。
我々と池上君とで主催をするライブイベント「Tokyo Chitlin' Circuit」のオフィシャルページを開設することにしました。

イベントをはじめるきっかけだったり、「Chitlin' Circuit(チトリン・サーキット)」という言葉の由来などについては、FREEFUNKのホームページにも掲載していますが、今後そのあたりについても、より詳しくわかりやすくお伝えできればと思っています。

まずは2月19日(土曜)に高円寺ジロキチで、第2回目の「Tokyo Chitlin' Circuit」が開催されますので、少しでも多くの方に足を運んでいただければ幸いです。

今回はゲストバンドに音昏(nequla)、
そしてスペシャルゲストアーティストに井出麻理子さんをお迎えします。

音昏はMySpaceなどで音源を聴かせていただきましたが、自分たちの世界観がすごくよく出来ているアーティストだと思います。
初めて共演をさせてもらいますが、とても楽しみです。

井出麻理子さんとの共演も今回の見どころの一つだと思います。
井出さんのルーツであるソウルやR&Bを歌っていただく予定ですので、
楽しみにしてください。

このBlogは僕だけでなく、池上君にも投稿してもらう予定です。
近日中に、池上君による井出麻理子さんへのインタビューも掲載予定ですのでお楽しみに!

イベント同様、試行錯誤しながら進めるので、Blogも色々と変わっていくかもしれません。音楽でつながっている皆さんからの意見やアイデアも是非聞かせていただければと思っています。これは!というものはどんどん反映させていくつもりでいますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿